日本へ憧れを抱いている外国人の皆さんへ。※警告※

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

日本という国は、
〖治安が良い〗
〖街が綺麗だ〗
〖盗まれた物が返ってくる〗
〖人が親切である〗
〖食事が美味しい〗

一見、とても良い国だと感じる方が多いかと思います。
ですが、あくまで

観光地

としての感想に過ぎないんですよ。
つまり、住む環境は適していない。
ついた異名は、〖快適な牢獄〗

なんなら、今や夏は39℃を超える暑さになりました。

かつて、日本は京都に原爆を落とされる運命でした。
しかし、

『かつて天皇陛下がいた歴史ある京都に原爆を落としてみろ。
植民地は愚か、かろうじて生き残った日本人が我々の末代まで、いや、我々の血筋が絶えるまでありとあらゆる仏罰・神罰を用い、我々を返り討ちにするだろう。
殺された民は、我々がやった事を永遠に許さないだろう。
そして、未来を見据えた時に、我々の言うこと等、聞いてはくれぬ。
日本ほど、執着や恨み、念や呪いが強い国は無い。
京都にだけは原爆を落とすのは、やめておけ。
これから、従わせようものなら京都には落とすべきではない。』

そんな会話があったそうです。

日本という国は、
仏教・神道を信仰する国であるという事。
先祖供養が代々根強く習慣として残っている民族が住む国です。

その

信仰心(因果応報)

が土台(ベース)としてあるからこそ、自分以外の方にも優しくするし、
自分がされて嫌な事を相手にはするな。
という教えが浸透しています。
相手にやった施しは、すべて自分自身へ返ってくる事を唱えた、お釈迦様の教えだからです。

住んでいる身からすれば、
こんな陰湿で大地が揺れ、毎年嵐が来る、
なんなら、消費税10%に加え、
贅沢しようものなら、維持費や税金のハッピーセット。

不安定な国に住むメリットなんて2割程しか無いんですよ。

仏教(Buddhasimm)とは、
人には十悪が存在する事。
十悪よりも十善を行え。

未来の日本は、海外の人から、

〖4の国〗に成り果て、死者の国と呼ばれるようになる

と、胎内の記憶を持った子供達が複数人唱えているという事。

津波で多くの人が4ぬ。
日本人のみならず、そこに住む外国人もろとも、皆、海に襲われ4ぬ。

結局、人である以上、自然の力の前では何も出来ないんですよ。
電車も運送も、水も電気もガスも止まる。

日本という国は、忌み地が多いというのも事実です。
心霊スポットに行って体調不良で済んだレベルなら可愛い方です。

携帯電話が壊れる土地。
日本の地図から消された土地があるのも事実です。
そこに政府か介入しないのも、必ず何かしらの理由があります。
闇ですけどね。

後、日本で永住権を得た外国人は、
4ぬまで日本に搾取されます。

アメリカやオーストラリアでの時給は、
我々の千円札を遙かに超える金額だからこそ
〖日本は、最高のリゾート地〗なんです。

現実、日本で働く外国人は、えげつない扱いばかりです。
いつだって、現実は残酷です。

これから、

政府による外国人への大量の税金搾取

が開始されます。

※本当に覚悟してください。
今、日本人が地獄を見ているように、
あなた達も地獄を見るカウントダウンが既に始まっていることを…。
政府が助けてくれるほど、甘い現実は存在しません。
だから、岸田さんはNISAを国民に勧めたんです。
国税は、893より怖いと言われていますから。
外国人への税金滞納も、残念ながらきっと容赦しないでしょう。。
稼いだ分だけ、1年後に払いなさいと忠告するような国です。

観光客だからこその優遇で、おもてなしです。
地元民は、国の為に働いて少ない給料で生活を強要する。

保育士のお給料が12万円なのは、
国の税金から払われているからです。
お金の出所が、政府からである以上
かなり問題になっています。
政治家の月給は100万円ですから。
立派な賊です。

国からすれば、
人間が増えすぎて維持費が大変なので、
子供を増やすな。老人を増やすな。

欲しけりゃ、勝手に産め。
その代わり、産ませてやるから子供もろとも税金払ってもらう。

今の政府の姿がこの通りなんですよ。
結果がすべてなら、
これが政府の結果であり、すべてです。

少子高齢化をなんとかしなきゃ!
なんて謳うだけで、
本当に国が子供を必要で欲しいならば、
年少扶養控除を復活させる動きをするはずです。


2011年所得から所得税において年少扶養控除(16歳未満に対する38万円の控除)が廃止された(個人住民税の年少扶養控除の廃止は2012年度から)

木の幹から、子供は産まれる訳じゃない。
お母さんのお腹から子供は、死に物狂いで産まれてきます。

同時に、お母さんも産む時は命懸けなんです。

そんな父母や子供から、税金搾取しているのが日本という国なんです。

日本人は、陰湿でしつこく、一度相手を恨んだら4ぬまで恨む生き物です。

それは、同族である日本人に対しても
牙を向けるんですから。

2025.7.5に、フィリピン沖を震源地とする、
南海トラフ地震が来ると予想されています。
※例え、2025.7.5に来なくとも、
台風や災害が多い6月~9月は2025年、2026年でも、本当に危ないです。
毎年、地震が来ています。
私が最後に津波の夢を見たのは、2025or2026K年以降の8.18でした。。
もしかしたら、南海トラフは日付を変えてやってくるかもしれない事を知ってください。

地震大国の日本の未来は、一寸先の闇を歩いています。

母国へ逃げるなら、今の内です。
家族もろとも、離れ離れになってしまう未来図が
すぐそこまで来ています。
政府は、助けてくれませんよ。
インフラ(水道・電気・ガス)も完全に停止します。
※復旧するのに、7日はかかります。
それまで

福島県や石川県が未だに完全復興出来ていない。。
これが、政府の行動の結果である事を知ってください。

3.11も、石川も熊本も、阪神淡路大震災も
夢だったら良かったのに…。
やっぱり、人が4ぬのは、悲しい。

これを読んでくださった外国人の方がいたら、感謝します。
一人でも多くの方が、
日本という国が破滅へ向かっている事に気づいて頂けたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?