見出し画像

ハンバーグ専門店とくら

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、暑すぎて謎にイライラしたり食欲が増したり減退したり
ストレスがかかる日々ですね。。

そんな中、本当に〖言霊(ことだま)〗というものは
やはり叶える力が強いのか、前からずっと
『とくらに行きたい。とくらのランチ行く。』と呟いていた結果…
本当に『肉汁あふれる、ハンバーグ専門店とくら』に行く事が叶いました!

これが引き寄せの法則か…
と思いながら、連れてってくれた相方に感謝しながら
いざ出陣。


表に出てた看板


写真の破壊力


本日の日替わりメニュー(¥930-税込)


足りないかな?
と思いましたが、実際食べてみるとむちゃくちゃ美味しすぎて
ハンバーグ120gでも充分満足に味わえました。
食べ終わる頃には、かなり満腹になるので
欲を出して他を頼むと胃が限界突破する可能性があるので、食べ終わってから注文する方が吉です。
¥1000-出して¥70-のお釣りなので、
このお釣りは募金に回したいと思います。

筆者の募金先は、主に
マクドナルドハウス(マクドナルド店頭にある募金箱)
が多いですね。

11:00~openですが、
10:45の時点で既に待つお客さんが。
およそ1分で満席でしたw
オーダー受けてから焼き始めるので、
提供に15~25分程度かかりました。
11:15には、行列が出来てましたので
行くなら
『ちょっと着くには早いかな?』ぐらいの方がちょうどいいです。
(むしろ、遅かった方でした。)

本当に人気店であり、有名なお店で
オープンキッチンも清潔感が凄かったです。
やっぱり繁盛するお店は、綺麗なお店が多いですね。

ご馳走様でしたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?