見出し画像

つい二度見しちゃう、おもしろ加湿器3選

寒くなると乾燥が気になりますよね。
ふつうの乾燥機じゃもの足りないあなたに!
サンコーのちょっと変わった加湿器をご紹介。
職場のデスクに置いておけば話のキッカケになることまちがいなし!

1、燃えあがる加湿器

まず最初にご紹介するのが、
ゆれる炎をたのしみながら加湿できる『ミストでTAKIBI
「家電から火が…!(驚)」と見まちがえるほどリアルな炎をたのしめます。ミストをLEDで照らすことで炎のゆらめきを再現し、アロマも使える加湿器。

※マシュマロは焼けません

2、デスクで小籠包を蒸す

「まさか、デスクで調理してるの?」
と疑われそうなこのデザイン。
その名も…『351山来 小籠包加湿器

せいろで蒸された小籠包ではなく
卓上サイズがかわいいミニせいろ加湿器です。

小籠包はとりはずせますが食べたら喉につまります
ライトアップ機能つき!

3、思わず指をつっこみたくなる加湿器

今、流行りの異世界アニメ。
そんな異世界にあるような (?) 加湿器がこちら!
重力を受けない『異世界加湿器

水滴が逆流して見える反重力な動きに見いってしまう加湿器。何度見ても不思議な水滴の動きに、思わず触りたくなります。

以上、サンコーの加湿器をご紹介しました。
寒くなると「バチッ」と静電気がはしったり、喉がイガイガしますよね。乾燥対策としてユニークな加湿器をデスクに置いておくのはいかがでしょうか。

【掲載商品】
ミストでTAKIBI
351山来 小籠包加湿器
異世界加湿器

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?