見出し画像

【 #いつもありがとうございます 】

5月1日は大切な方に、
すずらんを贈る習慣が
フランスにあるそうです✨

すずらんが「 #幸福の再来」という花言葉に習ったものとされるそうで、

私も大事な友人や仕事仲間、家族、お世話になっている方々、

そして「良いね」などで反応してくださったり応援してくださる皆さまに、

日頃の感謝をこめて
写真からではありますが
すずらんを送らせていただけたらとおもいました(o^^o)

いつも本当に
ありがとうございます✨

#幸せがどんどん訪れますように

*********

【近況】

誕生日🎂も昨日平和に
迎えまして、

年齢的に41→42に
レベルアップしました😂

4月からライブ配信も
始めてまして

初めて迎える
誕生日と1ヶ月配信記念を
本日配信しておりまして
おかげさまで楽しんでおります(*^▽^*)

ちなみに、
ライブ配信のほうが
緊張するんですよー

会話の大事さや

思いやりをのせつつ
ユーモアも交えながら
おしゃべりする楽しさ

本当に優しくて
楽しいライバー仲間のみなさんやリスナーさんの皆さんに恵まれて

本当にありがたい日々を
過ごしてます♪


ライバーさん、リスナーさんも
いつも本当にありがとうございます💕

日本中、世界中の方と
繋がって出逢って

小さな感動、
大きな感動、
たまには相談したり
真面目にしゃべったり
笑いに溢れた時間があったり

いろんな
会話をする時間を
楽しく共有しながら

おしゃべりが
これからもできたら
良いなぁ思います🥰

#お誕生日メッセージをありがとうございます

#バースデー
#すずらん
#出逢いに感謝

そして

#宗像フェスオンラインイベントでのお手伝いも貴重な体験になりました

4月楽しかったです

#実行委員会の皆さま本当にありがとうございました (o^^o)また会える日を楽しみにしてます✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?