試写会にて映画「咲む」を鑑賞す

映画「咲む」の試写会(8月16日)
なんとかここまできましたか!
といった観がある。

いろいろありましたが、
思い入れのある作品だったものだけ
に感慨ひとしおだ。
早瀬監督はじめスタッフの方々に
「おめでとう!」と心からお伝えしたい。
写真は試写会会場の報道席から撮影


記者会見にて、とくに河本準一さんのコメントは
垂涎ものだった。
すべらない話のネタ「おかんの話」、
「おまえにくわせるタンメンはねぇ!」
https://sideshow.studiorag.com/matchmaking-party-short-joke?disp=review&id=e2c90132135f0e98f5a58e4f40fcd079

のイメージしかなかった芸人さんだけに、
いち社会人としての正論を(コロナ禍の中、マスク着用による手話のもつ意義について)
熱く語っていた姿を拝見し
そんな一面もおもちの方なんだぁ~と…
熱弁から弛緩(笑い)への違和感ない橋渡し、
そのバランス感覚、そして垣間見えたお茶目な一面も
年齢に関係なく多くの方から愛されている芸人
さんなんだろうなぁと…

人って直接会って見てみないと
わからないことがある、と改めて納得できた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?