見出し画像

【終了】工藤壮人選手ありがとうオークション

「一般社団法人 日本プロサッカー選手会(JPFA)」の主催により、2023年1月から2月にかけて、多くの選手や関係者がオークションサイトに出品しました。オークション売上金は、諸経費を除き、工藤壮人選手のご家族をサポートするために活用されるとのことです。

日本プロサッカー選手会の吉田麻也会長は、自身のツイッターにてチャリティーオークション実施の経緯を説明されています。

・工藤壮人選手ありがとうオークション【第1弾】開始のお知らせ

2023年1月23日より、「一般社団法人 日本プロサッカー選手会(JPFA)」による工藤壮人選手のご家族をサポートするためのオークションが開催されました。

・工藤壮人選手ありがとうオークション【第2弾】開始のお知らせ

2023年1月30日より、「一般社団法人 日本プロサッカー選手会(JPFA)」による工藤壮人選手のご家族をサポートするためのオークションが開催されました。

・工藤壮人選手ありがとうオークション【第3弾】開始のお知らせ

2023年2月6日より、「一般社団法人 日本プロサッカー選手会(JPFA)」による工藤壮人選手のご家族をサポートするためのオークションが開催されました。

・工藤壮人選手ありがとうオークション【第4弾】開始のお知らせ

2023年2月13日より、「一般社団法人 日本プロサッカー選手会(JPFA)」による工藤壮人選手のご家族をサポートするためのオークションが開催されました。

・工藤壮人選手ありがとうオークション【第5弾】開始のお知らせ

2023年2月20日より、「一般社団法人 日本プロサッカー選手会(JPFA)」による工藤壮人選手のご家族をサポートするためのオークションが開催されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?