塊魂ってゲーム

ほんのちょっとだけやって
未だに忘れられないゲームがある
塊魂というゲーム
そこらじゅうにあるものを
くっつけて巻き込んで
大きな塊を作るというゲーム
最初は消しゴムやら画鋲やら
小さいものをくっつけていくのだけど
大きくなってきたら人間やビルまで
巻き込んでいくという
なんとも言えないゲーム
時間内に指定の大きさにならないと
王様みたいな人に
なんかすっごい悪口言われるという
ぞんざいな結末
バックで流れる音楽は
なんだかオシャレだったり
シュールだったり

もうしばらくやってないのだが
思い出せば出すほど
絶妙なバランスのゲームだなと

いろんな人に聞くと
それなりに有名なゲームだそう

またやりたいなと思うのだけど
こういうのって
やめれなくなっちゃうので

絶対ダメ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?