見出し画像

【アソーク】Freddie Rice Curryでビーフステーキカレーにトライ!

バンコクでおいしそうなステーキカレーが出てきたので、食べてみました。

お店の名前はフレディーライスカレー!
アソークにあって、フレディーさん?の顔が目印。

座席は広々スペースがある。

メニューはタイ語で読めないので写真を貼っておく。
150-200バーツくらいが相場。

お目当てのビーフステーキカレーは239バーツと高いです。
味はというと期待以下。
カレーの量が少なく、牛肉は少し固い。
タイでなかなか美味しいビーフステーキにありつくのは難しいですが、今回も失敗。

ただ、カレーなのでめちゃマズいということはないので、アソークとペチャブリの間くらいに行く様がある方はトライしてもいいかも。
でも同じカレー食べるなら金沢ゴールドカレーの方が私は好きですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?