見出し画像

【タイ】パタヤのセントラル地下に山崎パンが開店してて、うますぎた件

タイ・パタヤのセントラルの地下に山崎パンができてました!
バンコクには良くあるけど、パタヤでは見かけないので嬉しい。やっぱり日本のパンはうまい。

メロンパンが38バーツなので160円くらい。
クロワッサン、ワッフル、サンドウィッチなど種類は豊富。

とりあえず2個購入。
チョコミニパンは安くて18バーツでした。

この奥の工房でパンを焼いているので焼きたてで、何時に焼かれたパンか表示されてます。
出来立てはうまいです。

こんな感じで海辺でパンを食べました。
BreadTalkなんかより全然うまいです。
日本のパンがもっと世界に広まってほしいと切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?