見出し画像

HolidayInnシラチャのホテルビュッフェのコスパが高い!399バーツで食べ放題のレストランlevel8(レベルエイト)

IHGというホテルグループのHoliday Inn & Suites Siracha Laemchabangの8階にあるレストランlevel 8で399バーツ(税込)ビュッフェを食べたのでレポートします!
物流業界の出張者がよく宿泊するホテルで日本人、中国人、韓国人、インド人、欧米人やタイ人が客でいました。

場所はカセサート大学向かいにそびえ立つ緑色のホテル。
ホテルだけではなく、レジデンスとして住むこともできるようだ。
日本人街シラチャのまちにも近いので便利だ。

ホリデイインの8階にあるということで、level 8という安易な名前のレストランだ。
ロゴはカッコいい。

内装は小綺麗だが高級感がすごくあるかというと普通のホテルという感じ。
そんな安っぽくもなく、サービスも行き届いている。

料理はタイ料理が多かった。金曜と土曜は999バーツくらいでインターナショナル海鮮フードを提供していると店員が言っていた。
私が平日に行ったときは主にタイ料理のビュッフェだった。

日本のカレーがあったのは嬉しかった。
タイ料理の野菜もキャベツやブロッコリーがあっておいしかった。
これで399バーツは安いと思う。日本円では1,600円くらい。

デザートは杏仁豆腐やフルーツ、アイスもあった。
値段が安いので、海鮮や寿司はないが値段を考えると料理は充分満足。

景色も大事だと思うが、この写真の8階なので、期待はできない。

近くには工場や倉庫しかないので、私の住むパタヤに比べると夜景はショボい。
ルーフトップバーもないらしく、ナイトビューは残念な様子でした。

プールで泳いでいる人もいないし、写真映えもしない感じ。
こんなとこで泳いでもなんも気持ちよくない。

外にも席があり食事をできるが暑いので誰もテラスでは食べている人はいない。

ホリデイインホテルの下にもタイ風日本食レストラン盛岡や、韓国BBQ、マッサージ店、セブンイレブンもあった。
ホテル食が嫌な人はここで食事してもいい。ケンタッキーもある。

ということで、シラチャにあるホリデイインにあるビュッフェのレビューでした。
ホリデイイン自体が高級ホテルではないので、レストランも高級ではないが、コスパ重視の人にはオススメできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?