見出し画像

【パタヤ】バスターミナル向かえのムーガタ・焼肉屋が食べ放題ビュッフェでリピート確定した話。ポン酢と牛肉あり!

パタヤに安くて美味しいコスパ最強の店を見つけてしまいました。リピート確定です。
しかも場所は北パタヤバスターミナル向かえというバンコク民にも嬉しい立地の良さ。

場所

場所はパタヤバスターミナルの近くで、ドッグカフェの隣です。
セブンイレブンとかがある方の道沿いにあります。

店内の様子

このクマのマークが目印です。店の名前はタイ語なんで読めません。笑

店内にはたくさんの席があるので大勢で食べに行っても席がないということはなさそう。
店内は屋根のある外なので涼しさは期待できない。

牛肉、海鮮、フルーツがあるので、取って鉄板か鍋に放り込むだけ。
バターや卵やパック麺もあり。
嬉しいのがポン酢があること!
タイのタイスキソースは甘辛くて好きではない日本人はポン酢で牛肉を食べましょう。

ジュースも飲み放題。

韓国焼肉風の鉄板にバターを敷いて肉やエビを焼くとバター風味の味となり美味しいです。

鍋に入れてしゃぶしゃぶしてポン酢と一緒に食べたら、もう箸は止まらないです。

営業時間と値段

値段は食べ放題で299バーツという安さ!
営業時間は15pm-23pmです。
完全に夜飯専用ですね。

まとめ

以上、パタヤの焼肉屋に関する記事をご覧いただきありがとうございました。
焼肉の美味しさを存分に堪能できるお店をご紹介しましたが、他のエリアでも素晴らしい焼肉屋さんがたくさんありますので、ぜひ色々なお店を探してみてください。
焼肉は食べるだけでなく、その文化や歴史も楽しむことができますので、一度足を運んでみる価値がありますよ。ぜひ、次回もご覧いただけることを楽しみにしております。是非、他の記事やnote更新もチェックしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?