見出し画像

キンドル本を出版しました

アマゾンでキンドル本を出版しました。

営業で楽したいならルートセールスを選びなさい

私はこれまで個人営業と法人営業のどちらも経験をしてきました。
営業マンとして働いている過程において、世の中には楽な営業とキツい営業の両方があるという事に気付きました。

本の内容としては、法人向けルートセールスがいかに楽であるかという事が解説されています。

具体的な職種や仕事内容もかなり突っ込んで記載をしてありますので、営業職志望の方にとっては業界研究や、職探しの際の参考にもして頂けるかと思います。

***kindle unlimited(キンドルアンリミテッド)に入ってる方は無料で読めますので、読んで頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?