見出し画像

電子書籍出しました!なぜ、今電子書籍をはじめるべきなのか

電子書籍の本、出版しました。
応援いただけるとうれしいです。

2020年副業をはじめる人にイチオシ
電子書籍を今はじめるべき理由

画像1


あなたの質問にお答えします。

・なぜ、今電子書籍をはじめるべきなのか?
・電子書籍は稼げるのか?
・電子書籍を出版することのメリット
・リスクいらずの副業術の理由

電子書籍は、あなたを大きく変える

昨年からはじめた電子書籍出版。
その魅力にどっぷりハマっています。

私は自分のビジネスを小規模ながら行っているのですが、
電子書籍を出版して、いろいろな変化がありました。
まず、自分で行っているビジネスに幅が出てきたということです。

今までは、ブログやメルマガを中心にして
情報発信をしてきたのですが、
電子書籍を出版することで読者層がぐっと増えました。

また、専門誌からの執筆依頼も増えました。
専門家として認められたということでとってもうれしいですし、
外部から評価されているという権威づけにもなると思っています。

最近は、副業をはじめる人が増えていますが、
何をはじめていいのかわからないという方には、
ぜひ、電子書籍出版オススメです。

本を書くような知識や経験はない・・・
と思われるかもしれません。
大丈夫です。

何もないからこそ、本を書いてベストセラー著者になって、
なんらかの得意分野を開花する
きっかけにすればいいのです!

人はなんらかの得意なこと、
いままでに他の人よりも時間やお金を使ってきたこと、
いろいろな経験などを絶対に持っています。
その切り口を上手に活用しながら
電子書籍として出していけば問題ありません。

また、もしすでに副業に取り組み始めている、
自分でビジネスを行っているという人であれば、
電子書籍を出版することにより、
そのチャンスをぐっと広げることもできます。

この本では、なぜ今、電子書籍を今はじめるべきなのか、
その理由や本当に稼げるのか?
と思っている方の質問に答えていきます。

私も電子書籍を出版しよう、
自分で稼ぐことに取り組んでみよう
と思う人が一人でも増えて、
あなたらしいライフスタイルをつくる
きっかけになればうれしいです。

2020年副業をはじめる人にイチオシ
電子書籍を今はじめるべき理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?