タイ語Q&A【質問コメント用掲示板】

タイ語に関する質問がある人は、
このページの下のコメントボックス
質問を書いておいてください。

質問は、随時ピックアップして、
記事として取り上げていこうと思います!

◆ ◆ ◆

なお、質問したあと、
「もう回答されたのかな…」
が気になると思いますので、

私が回答したあとは、
あなたの質問コメントに
「いいねボタン」を押すようにします。


私が「いいねボタン」を押すと、
あなたのアカウントへ通知が行きますので、

それを「回答済みの合図」
と考えていただければと思います。


逆に言うと、

「いいね」の通知がまだ来ないうちは、
「未回答」ということになります。

以上、よろしくお願いします!

◆ ◆ ◆

コメントボックスは、欄外の(♥😆)などのマークの横にあります
↓ ↓


1日わずか10分の動画学習で、タイ文字の基礎が確実に身に付く!! https://thaigo.link/membership-join  ↑↑↑ オンラインの受講者数国内No.1、『タイ文字講座』のご案内