マガジンのカバー画像

初心者向け『タイ語入門講座』

69
タイ語を一度も勉強したことがない初心者の人でも、確実にタイ語の基礎と日常会話を習得できる、全66回の動画講座です。
受講料は「全66回込み」の一括価格なので、追加料金は一切かかりません。随時値上げしていますので、今… もっと詳しく
¥7,800
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

タイ語入門講座24~タイ語の「私・あなた」の言い方をマスターしよう

どうもこんにちは、でんいちです。 今回は、『タイ語入門講座』第24回です。 今回から、また…

タイ語入門講座23~「父の日と母の日」タイの記念日をタイ語で言ってみよう

どうもこんにちは、でんいちです。 今回は、『タイ語入門講座』第23回です。 タイのカレンダ…

タイ語入門講座22~タイ語の「月の名前」を効率良く覚えるコツ

どうもこんにちは、でんいちです。 今回は『タイ語入門講座』第22回です。 本日は、タイ語の1…

タイ語入門講座21~「お誕生日おめでとう!」はタイ語で何と言うか

どうもこんにちは、でんいちです。 今回は『タイ語入門講座』第21回です。 本日は、タイ語で…

タイ語入門講座20~タイ語の「7つの曜日名」を覚えよう

どうもこんにちは、でんいちです。 今回は『タイ語入門講座』第20回です。 本日は、タイ語の…