見出し画像

パタヤ タイのホームセンター


パタヤにあるホームセンターホームプロへ立ち寄りました


日本でもホームセンターに行くのが好きな私たち


家のDIYもよくするのでタイのホームセンターにどんな資材が売っているのか見に行ってみよう!とホテルから近いホームセンターへ


画像1


HomeProというお店

タイではポピュラーなお店なのかな

広い店内には一列おきに店員さんが立っているほど店員さんの数も多かったです

画像2

生活用品や雑貨、日用品、資材、色々とありました



日本のホームセンターとも似た感じで、同じような物が置いてありましたが商品は日本の物ではないのでどれもこれも目新しい物ばかりで私たちには宝の山

物欲を止めるのに必死です

画像3

日本ではショールームでしか買えないような家の資材もたくさん扱ってます



画像4

電気の種類も豊富〜

シャンデリア系がたくさん

タイではこーゆータイプが人気なのかな



私は出口付近の店で売っていたスプーンを購入


画像6

他にもたっくさん買いたい物がありましたが

この先もたくさん買いたい物出てくるなーっと、ぐっと堪え店を後にしました



パタヤ旅続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?