見出し画像

パタヤ カオマンガイ店



パタヤでのある日の夕食

路地にあるカオマンガイ店でテイクアウト


地元のタクシーの運転手さんにおすすめを聞いて案内してもらったお店

画像1

このお店の角にありました


お店はタイではよく見かけるワゴンにチキンがたくさんぶら下がっているタイプの出店

画像2

画質悪くてすみません


テイクアウトでホテルで食べる事に

画像3

お肉も柔らかくてスープも美味しい!

タレは甘辛めの濃厚タイプ
美味しかったー

お店の名前が分からなかったのでグーグルマップで検索

タイ語での表示しかなく翻訳検索してみたら

フライドチキンライス第2ブランチサウスパタヤ と出てきました

カオマンガイメインのお店と思っていたら

なんとここはフライドチキンも美味しそうだった

画像7

食べたかった!

残念 

場所はここ

https://goo.gl/maps/7G1G1PoYTba22UdV7


もう一店舗

画像9

画像10

画像8

こちらもボリュームたっぷり

ふらっと立ち寄った店で場所が分からないんですがマップで見つけ次第更新したいと思ってます

カオマンガイどこも外れなく美味しい^^



帰りがけに近くにあるセブンが面白いよ〜と運転手さんが教えてくれたので立ち寄って見ることに

画像4

なんか雰囲気違う

画像5

みた事ない2階建てのセブンイレブン


2階は飲食スペースみたいなものがありました


画像6

ロボットまで

色々あって面白い




パタヤ旅続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?