見出し画像

パタヤの恐竜王国 ノンヌットトロピカルボタニカルガーデン3 象乗り編



息子が象に乗ってみたいと話していたので家族で象に乗ることに


結婚する前にパタヤに行った際に夫と象に乗った事があったのですが

その時はアクティブ系のなコースで

森の中を歩いたり川へ入ったり

川では暑いからなのか深いからなのか象の足がすっぽり隠れるほど水に潜るので今にも川に落ちそうな雰囲気でかなりドキドキした事を思いだします


汚い話ですが川には象のフンが高確率で一緒に流れていて

そーゆー意味でも絶叫な体験でした

ここではそーゆー事はなく穏やかなコースだったのでご安心を

画像1

パーク内の決まったコースを20分ぐらい散歩します

料金は大人400B

子供250B

3人で1050Bほどでした


途中写真撮影してチップを100Bねだられますので心構えてください笑

手持ちに細かいお金が60Bしかなくそれを渡したので

気を損ねてないかなといらぬ心配をしながら無事に終点まで到着しました

画像2

お決まりのタイポーズ


短い時間ですがいい体験になることは間違いなしです

この後バスに乗ってパーク内を廻ります


4へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?