見出し画像

パタヤ サンセットパークリゾートアンドスパ 3 滞在編



宿泊施設の中にはコンビニはもちろんお店などはないので食事は基本的に施設内のレストランになります


私たちは昼や夜は出先で食べていたので主に朝食の際にレストランを利用しました

レストラン入り口

画像1

施設内が緑に囲まれていてとても雰囲気がいいです


レストラン内

画像2

開放感があっていい感じ

画像3

朝はビュッフェです



画像4

息子はドラゴンフルーツにハマって毎日食べてました


画像5

ココナッツジュース


主人はココナッツジュースが好きでタイに来ては毎回このタイプのものを大満足そうに飲んでいる

私はどうも味が苦手で飲めません泣



画像6

息子は時間があればずっとプールで遊んでました

部屋からも見える位置で安心

楽しかったなー

2019.夏


パタヤでの観光へと続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?