見出し画像

バンコク 街歩き サイアムスクエア


ホテルから送迎してもらえるトゥクトゥクに乗って近くの駅へ

画像1


街をプラプラした後お昼ご飯へ

この日はサイアムスクエアにあるタイ料理店へ

バンクンーメーレストラン



画像2



画像3

食べたい


画像4

お決まりの夫のココナッツジュース

どれも本当に美味しくておすすめのお店でした


ご飯を終え近くにあるショッピングモールへ

サイアムスクエアワンというビルだったと思います

学生の街という感じでたくさん制服を着た若者がいました


店内も若者向けのお店が多かったイメージ

ここで子どもはのびーーーるチーズのオヤツを食べてました

画像5

すごく伸びる〜


画像6

セイチーズというお店 

もう2年前の話なので今はあるか分からないけど映えてますね

普通のタイプは美味しかったですがピンクの苺味だったかなそちらは何だか微妙な味でイマイチでした



バンコク旅続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?