見出し画像

パタヤ恐竜王国 ノンヌットトロピカルボタニカルガーデン4 散策編



象の散歩の後はバスに乗って敷地内を見学

画像1

こんな感じのバスに乗ります


歩いても回れますがバスがおすすめです


バスに乗るとまた大量の動物の模型達のコースを通りながら進んで行き

恐竜ゾーンでバスが止まります


ここで下車

画像2

画像3

画像4


ほんとにたくさんの恐竜がいて面白かったです!

子どもは絶対喜ぶと思います

どれも大きくて実物の大きさを再現しているんじゃないかと

ちょっとその辺の詳しいことは分かりませんが(適当)とにかく大きかった〜


特に時間は決まっていないので

気がすんだらまた同じバス停からバスに乗って入り口の方へと戻ります

バス停の場所にお土産屋さんがありトイレもちゃんとあるので安心です

子供がいると突然のトイレピンチに遭遇する事もあるので小まめにトイレがあるだけでも心に余裕ができてありがたい


私達は次の予定があった為この辺で退散しましたがすっごく楽しめました

フードコートのようなものが中にあるのでお昼ご飯なども中で食べれます

画像5

植物も沢山で見応えがあります

なんでも規模が大きいので面白かったです




出口付近にあったタピオカ店

画像6

画像7


タイでもタピオカ屋さんたくさん見かけました

画像8


パタヤの新しい観光スポット色々増えていて楽しかったです


写真は2019年夏のものです

パタヤノンヌットトロピカルボタニカル編

最後まで読んでいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?