見出し画像

パタヤ BigC  スーパーマーケット


パタヤにあるBigCへ


タイに行ったら必ず行く大好きなスーパー

必要なものは大体揃うしお土産なんかもここでたくさん買えます


パタヤにも大きめのBigCがありました


店内はこんな感じ

画像1

画像2

生鮮食品も

画像3

画像4

画像5

ワイルドなお肉コーナー


画像6

楽しそう



画像7

息子はここでお菓子を買ってました


ちょうどお昼時だったので店内のフードコートで昼食をすませる事に

画像8

私はここでもカオマンガイを注文


カオマンガイめっちゃ食べてる

画像9

味噌汁みたいなものと鶏ガラスープとダブルでスープが付いてきました


お肉はムネ部分だったのかあまり脂身がなかったけど今回の旅で食べたカオマンガイのタレの中でここのタレが一番好きだった

スパーシーなサラサラタイプのタレ


画像10

子供は辛くないバミー

美味しかったです


ここにもタピオカ店

画像11


画像12

私はこっちのお店でチョコレートのタピオカを購入

画像13

甘くて美味しかった〜



パタヤ旅続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?