見出し画像

TayNew沼にドボンした話

こんにちは🌞
最近TayNew沼に浸かりすぎてる「あ」です。
そんな私が語ることは、ひとつしかありません!笑 Polcaと名乗るには恐れ多いTayNew初心者が、ただただTayNewについて語るだけのブログです。
温かい目で見守ってください。お願いします🥺

Dark Blue Kissの話

KMA以上にイチャラブする2人が見られるDBKですが、後半戦は結構なシリアス展開になっていきました。AJくん演じるNonも、かなりの強者でしたね。

それから、個人的にOP曲?が好きです。
情熱○陸みたいな音楽が、見ていくうちに癖になりました。それから、Kaoくんの涙に心臓がギュッと掴まれたように苦しくなるのも毎度の話。Nonめちゃめちゃ悪い顔してましたね😅

PeteKaoの関係性的には、PeteがあまりにもKaoのこと好きすぎて嫉妬の嵐でしたね〜。そこが良いんですけどね!個人的には7話優勝ですかねぇ🤔

P'SunとMorkもKMAのとき以上に関係が進んでいき、途中苦しいシーンが多かったですが最終的には2人とも幸せそうで嬉しかったです✨

青を基調とした演出がとても綺麗でした。
ストーリーも面白く、無事TayNew沼にドボンいたしました。ありがとうございます。

TayNewの話(with OffGun)

そしてそしての、TayNewさん。
初めは友だち感の強い2人で、あまりOffGunのように分かりやすくイチャイチャしないなと思っていましたが、そんな自分を殴りたい。

めっちゃ嫉妬するし、TayくんよりNewくんの方が積極的だし、Tayくん照れ屋で可愛いしと魅力盛りだくさんな2人。

ケンカップルかと思いきや、お互いちゃんと信頼し合ってて「ケンカするほど仲がいい」をこんなに体現してるの凄いなと思うくらい。そして何より、OffGun沼にも再ドボンするということ。困りました。

元々TayOffをゴーストシップしておりましたが、OffNewがいい。TayGunのスキンシップの多さに、嫉妬しちゃう2人が可愛い。けど、ベタベタなNewGunに負けじとTayOffしちゃう2人も可愛くて好き。

総じてTayNewOffGun4人まとめて可愛くて好きってこと。仲がいいからこそのやりとりが、面白くて可愛くて愛らしい。

ちょっとだけDMMの話

書くか迷ったのですが、少しだけ。
Mii2をこよなく愛する私からすると、悲しいお知らせになったDMD LINE UP2023。

けれどJimmyくんの久しぶりの俳優活動を応援したいし、Tommyくんのアクションドラマへの挑戦も応援したい。2人バラバラの道を辿ってるように見えるけれど、2人の仲が悪くなったわけではない。

Mii2はMii2だし応援したい気持ちは変わらないので、複雑な心境ながら私も前を向くことに決めました。

色々思う方もいると思いますが、私は変わらず2人を応援していこうと思います。




と言うわけで、長くなりましたが今回のブログはここまでです。

深い深ーいタイ沼。
魅力満載のタイドラマに推しがどんどん増えていって大変ですが、充実した毎日を過ごせていることに感謝ですね。

それではまた次の記事でお会いしましょー!
では、またー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?