☆ディズニーシーで式を挙げるお客様☆


本日、ディズニーシーで式を挙げられますK様。




ブライダルエステに約2ヶ月間通われました。(フェイシャル&痩身ケア)

今年に入ってから職場でのコロナの心配事も出てきたり、ご準備だけに集中出来ない時もありながらも、K様の素直さと明るさで乗り切ってくださいました。(お顔を隠す前提でご掲載許可を頂きました。)
お話しをお伺いしていると、旦那様のことを本当に愛していて、自分が支えてあげたいという想いから結婚を決めました👰‍♀️✨ということでした😢✨旦那様のお話しをされている時のK様のお顔は、とても幸せそうで、あぁ本当に好きなんだなぁと感じられるほどの素敵な表情を毎回浮かべているのです。久しぶりに美しい物を見させて頂きました☺️✨

二、三ヶ月、お客様のことも分かってきた時に本番の挙式となり一旦お別れになるのが私自身も悲しいと言いますか、でも、おめでとうございます✨という嬉しい気持ちもあり二つの気持ちの間を常に行き来しています。
結婚後は夫婦生活と共に出産など他にやることが出て参りますので、またお会い出来る機会が先になりますが、一度お会いしたお客様とは10年20年30年、それ以上と担当したい気持ちです。
新しい出会いも大切にしながらも、今までのお客様のことも常に頭にあります。皆様が、どうか幸せな結婚生活を過ごされておりますように☺️♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?