若いメタルバンドを探すのは難しい。

本日は海外のメタルバンドを探していて思ったことはあります。

一つは海外の若手のメタルバンドを探すのは難しいことです。

特に新人とかになると直接、Spotifyとかアンダーグランドにいる無名のバンドを探すしかないんですよね。

メタル 誌のBURRNとかはほぼ懐古趣味の雑誌ですし。

海外のメタルのラジオ局やメタル雑誌のケラングあたりを探すしかないですね。

もう一つは一番難しいのはジャーマンメタルの20代の若手を探すことです。

ドイツの若いバンドを探すのはかなり難しいですよ。

多分、みんな苦戦してるでしょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?