2021年、2022年に日本の政治は大きく変わる。

どうも、日本の未来を一つ書きます。

それは2021年、2022年に日本の政治は大きく変わることです。なぜなら、戦後日本は欧米、特にアメリカの数年前から数十年前に起こったことが起こる特徴があるからです。

2016年にトランプが大統領選に当選しましたがその時は誰も予想していませんでした。

また、1992年にビルクリントンが現職の大統領を破り当選しました。

このように2021年から2022年に日本でも政治的な波乱が起こる可能性はかなり高いと思われます。

堀江貴文さんは菅義偉さんの後、数年間やった後、自民党から若手がポンと出ると言いましたが、僕はそうならないと思いますね。

若手を出せるなら今出してるはずですし、もしかしたら

冷遇しているのかもしれません。

むしろ、石破さんと若手が野党と合流することで、政治は大きく動き出す可能性は極めて高いですね。

菅政権の後に、与党が割れ野党と組むことにより政治の動きは大きく変わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?