見出し画像

本日は恵比寿の俺のベーカリー&カフェに行きましまた。

どうも、今回は話を変えてグルメリポートにします。

本日は恵比寿の俺のベーカリー&カフェに行きました。

そこでクロックマダムを注文しました。

感想は3つあります。

クロックマダムは半熟卵とチーズとハムが入ってますが、その三つが合わさった味が良かったですね。

病みつきだとメニューにも書いてありましたからね。

後は、他にもフレンチトーストやカツサンドも美味しそうでしたからそれも食べてみたいですね。

飲み物は注文しなかったので牛乳とかも頼めば良かったかな。

後は、俺のフレンチや俺のグリル&ベーカリーでも食パンを食べられるから他のシリーズも行ってみたいですね。

絶品のパンにソースをつけて食べてみたいですね。

余談ですが恵比寿はいいところでしたからもう一度行きたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?