日本でアジアの金融センターが作られたけど、福岡や大阪にもできるんじゃないの。

どうも、アジアの金融センターが香港から東京に移りました。

大阪や福岡にも作る予定だけど、もしかしたら両方できるんじゃないかと思いました。

理由は3つあります。

一つは日本、日本列島は災害大国でリスク分散する必要があると言うことです。

首都圏直下型は怖いですからね。

二つ目は福岡はアジアに近いということです。

韓国や中国からかなり行きやすいですよ。

3つ目はガイアの法則で淡路島が世界の中心になる、また、日月神示で丹羽が世界の中心になると書かれています。

丹羽は関西も差しますから大阪も含まれてます。

大阪に金融センターはできないのではという記事もありました。しかし、予言で書かれていた以上、無視することはできません。

以上が理由です。

外すかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?