若手のメタルバンドを紹介します。

どうも、今回は若手のメタルバンドを紹介します。

プレイリストはこちらになります。

順番はバラバラです。

 1つはDirtyhoneyです。

このバンド、ガンズみたいでカッコいいんですよね。

二つ目はholdingabcenceですね。

めちゃくちゃ、カッコいいですよ。

アフターライフはtiktokでもかなり使われてますが、再生回数がSpotifyで900万回とかなり再生されてるんですよね。

次のアルバム、Top10以内に入るんじゃないの?

3つ目はfuturepalaceですね。

電子音とラウドな感じが混じり合ったサウンドが特徴ですね。BMTHみたいなバンドですね。

4つ目はcvlteですね。

この曲はおしゃれですね。

なんかウィニングイレブンで流れてそうな曲ですね。

サッカーの動画と流すといけますね。

5つ目はAshmazeです。

バクチクみたいなんですよね。

彼らの曲。

V系の曲を紹介する記事はあっても、SNSの投稿が少ないんですよね。

これで目立つところに立てますかね。

tiktokで曲使ったり、chooningとかで書いたりして発信してバズらせないとなんにもなりませんよ。

以上がメタルバンドを5つ紹介する話です。

若いバンド見つけたらブログで紹介する、SNSで発信するなりしないとマジで売れなくなりますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?