最近、アニメ、バックアロウを見始めました。

どうも、最近2021年冬アニメ、バックアロウを見始めました。

なかなか、面白かったですね。

1話の主人公全裸は笑いましたし、なんか見てるとスクライドとグレンラガンっぽい感じがしましたし。

全裸になっても気にしないのは変態というよりも大馬鹿、愛すべきバカ扱いされるでしょう。

また、ヒロインの一人のエルシャの恰好もエロいですね。

あれじゃ見えますよ。(殴)

後は、OPのLiSAのDawnもよかったですね。

この曲、ストリーミングの上昇遅いんだよな。

何とか、急上昇チャートに入らないのですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?