今からでもいいからマスク外していいんじゃね。

どうも、最近思ったことを書きます。

それは今からでもいいからマスク外していいんじゃねってことです。

もう、くしゃみが出やすい、鼻がムズムズする以外はマスクつけなくていいってことです。

理由はいくつかあげます。

一つはワクチンは大体打ち終わったと言うことです。

一回目摂取で73%、二回摂取で63%です。もう、ここまでいったんなら、規制緩和して大丈夫じゃないですかね。つうか、セルフ規制緩和しろ。

お上はいっつも動き遅いんだし。

2つ目は別にマスクしてなくても気にしないことですね。

マスクしないで電車乗ってても何も言わないと思いますよ。

みんな他人を気にしないんでしょうね。

むしろ、マスク警察なんて人目でつくことでやる勇気なんてないんでしょう。

やったら大事件ですよ。

3つ目は政府のやることはいつも遅いと言うことです。

エンジンがかかるのに異様に時間がかかるんですよね。自分達で先に始めてやったほうがいいんじゃないですか。割引もイベントの規制緩和も。

以上がマスク外していいんじゃねって話です。

もう、今からでもいいからマスク外しましょ。

遅いかもしれませんが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?