好きな歌を3つ紹介します

どうも、好きな曲を3点、紹介します。

秋山黄色:シャッターチャンス

Befirst:Bye-GOOD-Bye

FUTUREPALACE:Flames

ステレオガール

一つは秋山黄色のシャッターチャンスです。

なかなか、カッコいいですよ。

ラップもいけますし。

ギターもいいとコメントもありましたからね。

https://youtu.be/iscBkYwHakY

二つ目はBe firstBye-GOOD-BYEです。

この曲はアップルミュージックでも40以内に入りましたがいよいよ、出世作を出したことになりますね。

かなり、いけますよ。なんか、BTSのBOYWITHLUVみたいな曲ですね。

今年のブレイク候補ですね。

3つ目はfuturepalaceのflamesです。

ドイツのポストハードコアのバンドですね。https://youtu.be/Mhm7QVGmUng

この曲、ニューメタルに分類されますが、ラップとかも確かに目立つんですよね。

メタル、ラウドロックの若手を探すのに四苦八苦するなら、FUTUREPALACEのRADIOから探せばいいと思いますよ。

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1E4ByE4PxZkDqr?si=5daf331b8cc5421f

ここには、Holdingabsenceとかメタルの救世主の候補の一つのバンドもありますからね。

彼女たちも目立つところにいけばブレイクするチャンスは十分ありますよ。

TIKTOKで彼女たちの曲を作った動画を出す。

CHOONINGで彼女たちの曲の感想を出す。

具体的にはその二つですね。気になるアーティストが見つけたら紹介することを地道にやるしかないですよ。

以上が好きな曲ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?