見出し画像

「ルーキー達への30の質問」 1年 村松宥

皆さんこんにちは!
神奈川県桐蔭学園高校出身の村松宥です。
よろしくお願いします。
最近はスケジュール管理が大変で苦労してますが、全てをこなそうと頑張っています。
面白味はないかもしれませんがお願いします。
それでは早速質問に回答していきます!
是非最後までお読みください!

Q.1 ニックネーム
ゆう、むらまつ、むらゆう
呼んでくれればなんでもいーので呼んでください。

Q.2 ポジション
ボランチかセンターバック(高校まで)
学連なので今はやってませんがここらへんをやってました。

Q.3 学科
A類数学選修

Q.4 経歴
U-12  二子玉川sss
U-15  世田谷区瀬田中学校
U-18  桐蔭学園高校

Q.5 チャームポイント

目だけ可愛いね、と目の部分だけをやたら強調されました。

Q.6 特技
掃除
去年は受験で大掃除をしてなかったのでいろいろなものを捨てました。

Q.7 趣味
ナンプレ(数独)
いろんなタイプの問題があって面白いです。

Q.8 好きな食べ物
そば
麺系は全て好きですが特に好きです。

Q.9 出身地の自慢
東京は日本の顔だろと思ってます。
世田谷区に限定すると、子どもが多く親が熱心でセレブな人が多い。

Q.10 好きな異性のタイプ
いつも笑顔で聡明な人

Q.11 サッカーを始めたきっかけ
兄がやっていて、くっつくように始めた

Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
バレーボールが得意です。

Q.13 なぜ学芸を選んだのか
教員免許がとれる国立大学だから
家族の影響

Q.14 蹴球部のイメージ
みんな真面目だがユーモアがありそう

Q.15 蹴球部での目標
みんなが活動しやすいように支えていく

Q.16 俺のココを見て!
頼まれたことはしっかりやります。
影ながらの応援

Q.17 学連としてこれから伸ばすべきポイント
やれる仕事を増やしていき、頼られる人になること。

Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
高校3年でチームが選手権に出た時

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
中学3年の夏の大会

Q.20 尊敬する人

育ててくれてありがとうございます。

Q.21 学連として意識していきたいこと
色んな人と連絡はまめに取ること。
何事でも大切なことですね。

Q.22 生活上のルーティン
朝起きる→トイレ行く→顔を洗う ぐらいです。
その日の気分とやる気によります。

Q.23 自分の性格
真面目、丁寧、気遣いができる
寡黙なところが多いかもしれないが、話しかけられればノリノリかも?

Q.24 実は私〇〇なんです
実は私文系に行きたかったんです。授業内容やテストなど文系科目のほうが得意だったが、数学が好きで理系に魅力を感じてしまいました。

Q.25 好きな言葉
人事を尽くして天命を待つ
「自分のできる精一杯を行い、努力できるところは最大限やり、あとは神様に委ねる」という意味で、何事もやり抜くことが大事だと思っています。

Q.26 将来の夢
中学校の教師になり、慕われる人になること。

Q.27 大学生活の楽しみ
卒業後も関係が続く友達を作って、学生生活を楽しみたい。

Q.28 オフの日は何してる?
友達と遊ぶか家でゴロゴロしています。今は課題に忙殺されています。

Q.29 次の選手に一言
森田選手!あまり関わりがないですが今後よろしくお願いします。

Q.30 意気込みをお願いします!
まず東京学芸大学蹴球部の一員になれたことを嬉しく思います。
学連として先輩に学びながらいち早くいろいろな仕事を覚え、チームに役立つ人となれるように頑張ります。

#紫志尊々  #fufa #大学サッカー #1年生紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?