見出し画像

「ルーキー達への30の質問」1年 小田部潤

みなさんこんにちは!
桐蔭学園高校出身の小田部潤です。よろしくお願いします!
課題終わってないので軽く焦っています。拙い文章だと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!
ではさっそく質問に答えていきます。



Q.1 ニックネーム
ジュン

  
Q.2ポジション
 GK


Q.3 学科
B類理科


Q.4経歴
U-15菅中
U-18 桐蔭学園高


Q.5 チャームポイント
左小指がとってもチャーミングです。
いつでもお見せします。


Q.6 特技
ジャグリング
受験期間にたまにやってました。
あと曲の歌詞を覚えるのはめちゃくちゃ得意です。


Q.7 趣味
筋トレ
バナナマンとcreepy nutsのラジオを聴く。


Q.8 好きな食べ物

元々嫌いだったのですが友達に鰻の店に連れてかれてハマりました。

  
Q.9 出身地の自慢
川崎市の多摩区って言うとこです。
読売ランドが近くて自然が多いです。



Q.10 好きな異性のタイプ
面白い人

  
Q.11 サッカーを始めたきっかけ
気づいたらやってました。


Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
強いて言うならバスケですかね。
高校の体育でリバウンド取りまくって無双し            てました。


Q.13 なぜ学芸を選んだのか
国公立でサッカーが強くて理科を深く学べて教職も取れるから。ここしかありませんでした。


Q.14 蹴球部のイメージ
優しい人が多くて強い。


Q.15 蹴球部での目標
試合に出てチームに貢献したいです。


Q.16 俺のココを見て!
強いて言うならシュートストップです!

  
Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント
判断力ですかね

  
Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
高1の時、神奈川高校選抜に選ばれたこと


Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
あまり言いたくないんですが自分は高3になる時に色々な理由でサッカーを辞めました。それですかね。


Q.20 目標とする選手
GK  ジョゼ サー選手(ウルブズ)
憧れです。


Q.21 他大学.他チームで意識している選手
小堀蓮太郎(上智大)   諏訪部準(法政大) 
 学ぶべきところが多いですね。


Q.22 試合前のルーティーン
宮本浩次さんの曲聞きます!
  

Q.23 自分の性格
感情が顔に出やすい。
直したいです。

   
Q.24 実は私○○なんです
普段、眼鏡をかけてます。
サッカー部ぽくないってよく言われます。


Q.25 好きな言葉
「明日やろうは馬鹿野郎」

   
Q.26 将来の夢
立派な人間になる。


Q.27 サッカー以外での大学生活の楽しみ
化学について深く学びたいです^_^


Q.28 オフの日は何してる?
筋トレですね。
地元の友達に夏までにムキムキマッチョマンになる約束をしてるので奮闘中です。


Q.29 次の選手に一言
次は一人暮らしに奮闘中の桂田蒼大君です!    これからも自主練の相手よろしく!
   
   
Q.30 意気込みをお願いします!
目標は高くということでトップチームの試合に出る。
僕にサッカーという道をくれた桐蔭横浜大、桐蔭学園高のスタッフ陣に成長した姿を見せるためにも精進していきます。


#紫志尊々   #jufa #大学サッカー #1年生紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?