見出し画像

「ルーキー達への30の質問」1年 長澤康汰

皆さんこんにちは!
静岡学園出身の長澤康汰です。
よろしくお願いします!
僕は比較的大人しい性格で人見知りです。
どんどん話しかけてくれると嬉しいです!
30個の質問は半日かけてがんばりましたので
ぜひ、読んでやってください。



Q.1 ニックネーム
こうた

Q.2ポジション
MF

Q.3 学科
B類保健体育

Q.4経歴
アバンソFC→静岡学園高校

Q.5 チャームポイント
ないので大学生活で見つけて行きたいです!

Q.6 特技
ブリッジ

Q.7 趣味
四千頭身のコントを見ること

Q.8 好きな食べ物
鳩サブレ

Q.9 出身地の自慢
南アルプスの天然

Q.10 好きな異性のタイプ
吉川愛さんみたいな美人でスタイルのいい人です

Q.11 サッカーを始めたきっかけ
父親

Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
バスケ

Q.13 なぜ学芸を選んだのか
自分の夢が教員であったことと関東リーグでプレーしたかったからです

Q.14 蹴球部のイメージ
チームにまとまりがあってみんな仲良いイメージです

Q.15 蹴球部での目標
自分が4年生の時に関東1部でプレーできるように頑張りたいです。

Q.16 俺のココを見て!
ドリブル

Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント
判断力・フィジカル・空間認知能力

Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
プリンス昇格戦で勝てたこと

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
高校時代、トップチームから落ちたこと

Q.20 目標とする選手
現3年の柿本音王選手

Q.21 他大学.他チームで意識している選手
関西大学の生嶋くん

Q.22 試合前のルーティーン
モンスターを2缶飲む

Q.23 自分の性格
みんなにはふざけてるって言われます
直していきたいです…

Q.24 実は私○○なんです
メンタルが弱いんです

Q.25 好きな言葉
レスト

Q.26 将来の夢
サッカー選手、社長、教師

Q.27 サッカー以外での大学生活の楽しみ
女の子と話してみたいです

Q.28 オフの日は何してる?
体幹やランニングなどオフでもトレーニングを欠かさずに頑張ってます

Q.29 次の選手に一言
松岡優斗選手!
お前ほど真っ直ぐな奴は見たことない

Q.30 意気込みをお願いします!
試合に出れるようにがんばります

#紫志尊々  #jufa #大学サッカー #1年生紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?