見出し画像

「ルーキー達への30の質問」 1年 伊藤蹴人

みなさん、はじめまして。
都立狛江高校出身の伊藤蹴人です。
自己紹介ブログを開いてくださりありがとうございます。
これからもまだまだ続いていきますのでぜひ全員分読んでください。
それでは長い文章ではありますが最後までお付き合いください。


【質問項目】
Q.1 ニックネーム
しゅうと

Q.2ポジション
DF/MF

Q.3 学科
B類情報コース

Q.4経歴
東京BIG
東京武蔵野シティU-15(現 横河武蔵野FC U-15)
横河武蔵野FC U-18
都立狛江高校サッカー部

Q.5 チャームポイント
笑顔?
高3になってから急に笑顔を褒められることが増えました。

Q.6 特技
早起き
大学に入り朝練や一限のある日は4時台に起きるようにしてるので唯一の特技ができました。

Q.7 趣味
Jリーグ観戦
川崎フロンターレの試合はよく現地でみてます。

Q.8 好きな食べ物
油淋鶏
冷やし中華

Q.9 出身地の自慢
東京都
育ちは東京ですが生まれてから5年程過ごしていた川崎市の方が好きなので自慢はありません。

Q.10 恋愛で重視するポイント
落ち着いた雰囲気

Q.11 サッカーを始めたきっかけ
お父さんの影響

Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
サッカー以外は不器用なので他のスポーツは人並みにしかできません。

Q.13 なぜ学芸を選んだのか
国公立大学で本気でプロを目指してサッカーをできる環境があるから

Q.14 蹴球部のイメージ
勉強もサッカーも両立できる自分の理想の環境

Q.15 蹴球部での目標
全国レベルの大会にでる
関東一部リーグに昇格する

Q.16 俺のココを見て!
ユーティリティ性
サッカーが好きなところ

Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント
基本的にどんな分野も平均点の選手なので満点をとれる武器をつくる


Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
心から誰かのために頑張りたいと思える仲間ができたこと

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
ワーチャレで決勝のバルセロナの試合に出れなかったこと

Q.20 目標とする選手
アルラーヤン   谷口彰悟 選手
川崎フロンターレ   車屋紳太郎 選手
川崎フロンターレ   橘田健人 選手
町田ゼルビア   下田北斗 選手

Q.21 他大学・他チームで意識している選手
國學院大學 髙橋悠斗
チームは違ったけど同じ高校で唯一大学サッカー続けてるので意識してます。
関東リーグで試合できるように頑張ります。

Q.22 試合前のルーティーン
移動時間にミュージックビデオをみる

Q.23 自分の性格(MBTI)
ISTJ-A 管理者
初めてやりましたが、真面目な典型的な長男タイプなのでほとんど当てはまってます。

Q.24 実は私○○なんです
buddiesです
同じ人いたら仲良くしてください

Q.25 好きな言葉
誰しもに認められなくても、何人かだけにでもこの人がいてくれたら、と思ってもらえれば。そういう人たちの期待に応えられる人になりたい。

高校時代にどんな自分になりたいか迷った時に助けられた言葉です。

Q.26 将来の夢
プロサッカー選手
等々力のピッチでプレーする

Q.27 部活以外の大学生活での楽しみ
滋賀旅行
海外旅行
一人暮らし

Q.28 オフの日は何してる?
ほとんど寝てます
学校始まってから朝が早くて疲れをとるので大変です。

Q.29 意気込みをお願いします!
蹴球部に欠かせない存在になります!

Q.30 次の選手に一言
同じ東京?育ちの稲葉悠梧選手です。
A類理科で実験があったりして勉強も大変だけど文武両道頑張れ!
悠梧らしい文章を楽しみにしてます!

#紫志尊々 #jufa #大学サッカー #1年生紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?