見出し画像

夏休みについて

みなさんこんにちは!
ホームページ管理委員会です!

あと少しで8月も終わりですね!
みなさんは楽しい夏休みを過ごせていますか?
突然ですが、ここでクイズです!!
今年の夏休みは何日間あったでしょう?

正解は38日間でした!
そして、気づけばもう半分が終わってしまいました!
あっという間の夏休みですね!

今年は気温が高く、また天候の変わりやすい日々が続きました!
しかし、コロナ前のように夏祭りや花火大会などのイベントが各地でたくさん行われ、楽しまれた方も多いかと思います!!
夏休みはあと残り約2週間!!
最後まで楽しい夏休みを過ごしましょう!

そして、後期最初の授業日は9月15日の金曜日です!
忘れずに登校しましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?