見出し画像

夏休みに入りました

皆さんこんにちは!ホームページ管理委員会です!

いよいよ夏休みに入りました!☀️みなさんは夏休みの予定はありますか?休みの予定はありますか?
仙台では8/6〜8/8の三日間で仙台七夕まつりが開催されました🎋新型コロナウイルスが第五類に移行してから初めての七夕祭りだったので、人出がとても多かったですね!アーケードの方では、右側通行を促していたりなど、大賑わいでした。
また、8/5には仙台七夕花火祭が開催されました!🎆花火が打ち上がる音、打ち上がった後の音にもワクワクが止まりません!
また、線香花火を楽しみながらまったりできる夏も素敵ですね。今年の夏もいい夏になれればと思います。
そして、9/15から後期の授業が始まります!金曜日からですので、間違わないように!
素敵な夏になりますように🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?