見出し画像

今日よかったこと③彼氏との別れ

彼氏と別れた・・・

本当2020年呪われている

いやでもまあお互いストレスなら別れた方がこの先も一緒に居てもしょうがないし


「重い彼氏 特徴」とかで調べるとほとんどの項目当てはまるような人だった

傷つくことをラインで文章が全部入りきらないほど送ってくるような人だった

(長文すぎると全文を読むみたいなの出てくるの初めて知った)

向こうは向こうでこちらにイライラしてたんだろな


ちゃんと親に挨拶してくれたこととかご飯を綺麗に食べるのとかマルチに引っかかりそうになったときめちゃくちゃ怒ってきたとことか好きだったけどもう過去の話

漫画を読もうひたすら漫画を・・・


新しいAirPods買ったら左耳聞こえず

左耳イヤホン交換してもらい設定しなおしたら今度右耳が聞こえず

結局返品手続き・・・


ここ最近ほんとついてないというか呪われてるというか

嫌なことが立て続けに起こる

もう十分メンタルきてるから堪忍してほしい

おさなだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?