見出し画像

今日良かったこと⑤別れてからの解放感

元彼と終わり、徐々に解放された感が出てきた

私はもう自由

でも自粛で出かけられないのが残念


男の人って言わないだけで結構遊んだり束縛する割りに異性と連絡取ってたりするものなのかなあ

異性と連絡取るなとは言わないけど、仕事以外で男と連絡取らないでと言ったならそっちも守るべきじゃないのか

男運が悪いのか


とりあえず言えるのは付き合った約4ヶ月の間に計10万ぐらいのプレゼントした自分は馬鹿だった


今日良かったこと

新しく買ったAirPodsがちゃんと両耳聞こえた

友達と電話しておもろだった


↓突然おすすめ漫画紹介

「血まみれスケバンチェーンソー」

ゾンビをなぎ倒していくギーコが勇ましい

見ているとスカッとする

私はナグルシファーが好き

ナグル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?