見出し画像

この状況をわかってるのかな?

どうも!海老テロリストの田口です。

あっ!
もう海老テロリストの正体を
この前にnoteで書いたので
バレてますよね!

どうも!ただの田口です。(笑)

二回目のnoteです。

今回は、
オンラインサロン、コミュニティ、鍵垢Twitter
の今の流れとこれからのどうなるか?

をここに書こうと思います。

もう、気付いてる人も多いのですが、
それでもまだまだ気付かずにいる人が
多いので書きます!

このオンラインサロンをただ見て楽しむ方は
見なくていいです!

ここで繋がりを作りたい!って思って人は
是非、ご覧頂ければ流れがわかると思います。

【鍵垢Twitter誕生で起こったこと】

これが出来た事でサロンメンバー同士の
距離が縮まり、ゼロ距離になりました。

Facebookではサロンメンバー以外の人をいるので
どうしても少し距離があるんですね。
#今は確実に鍵垢Twitterにサロンメンバーじゃない人が紛れ込んでる

けど、この鍵垢Twitterは
サロンメンバー同士がゼロ距離で繋がれる。

それで、一気にオフ会が広がった!
#田口はこれの勢いを利用したよ

タイミングも良かったんです。

5月中頃に鍵垢Twitterが出来き、
6月に緊急事態宣言が解除され、
本当に一気にオンラインから
オフラインで会おう!!

っと言うか流れがが出来た。

これがスタートです。
#田口はそこに合わして自粛中海老テロしてたよ

【そして現在の流れ】

鍵垢Twitterを見てると
各地でバンバンオフ会が開催されてる
写真が毎日のようにアップされている。

ですが、

スタートからアクティブにオフ会に参加
されている人はとっくに気づいてますよね。

不特定多数は疲れる。
そして、疲れる割には
繋がりが浅いよね。
そんないい人だらけでもないよね。

だから、相性が良い人、
会ってみたいと思う人だけと会う!

って所に着地してますよね。

最初は、出会いが大切だったので
不特定多数の所に行く必要がありました。

けどある程度そのフェーズが終わると、
結果、付き合いたい人とだけ繋がれるのが
一番!って所に落ち着くんですね。

大人数でのオフ会バブルが
まもなく終了して、
少人数もしくは、
仲の良い人たちだけ
を中心にお付き合いをして行く流れに入ってます。
#完全に大人数オフ会がなくなる訳ではない
#勢いは確実になくなる
#ちょうど西野さんも1対1をオススメしたのもある

【これからの流れ】

もう、最初からアクティブに行動して
繋がりを作ってる人は
鍵垢Twitterからいなくなります。
#いなくなるというか
#そこに繋がりを求めない

なぜか?

そこには用がないから。

リアルで繋がりコミュニティを
作れたのでそこに依存する必要がないんです。

そして、すでに東京内でも
各地でグループのようなものが出来てます。

これは、仕方ないです。
やはり行動範囲内の人と仲良くなり、
頻繁に会うのは自然な流れなので。

あと、鍵垢Twitterでのアカウントの凍結が
出てきた瞬間から何が起きたか?

鍵垢Twitterが凍結されたらヤバい!
とりあえず、Facebookでも繋がっておこう!
そして、
本当に仲が良い人とはLINEで繋がっておこう。

これです。

もう鍵垢Twitterで繋がりを
作る場じゃなくなる前兆ですよね。

オフ会が無くなることはないですが、
本当にこんなに活発にオフ会があるのは
今だけかもしれません。

けど、いくらアクティブに
オフ会に参加してても繋がりが出来き、
深い繋がりになるとは限りません。

結果、その人のキャラクター次第。

あなたが10人中の1人になるか
#10人集めるからとりあえず田口がいても良いか

4人中の1人になるか
#4人ならその内一人は田口でいいか

その人に会いたい人になるか
#一対一でも田口に会いたい

ここが最重要ポイントだと思います。

オフ会に行って沢山の人と知り合いになってる。
あの人もあの人も知ってるんだよぉー!

っは、なんの意味もなさない。

もちろん、単純に大人数でワイワイするのが好き!
って方もいると思います!

それはそれでいいと思います。

繋がりを作る為に動いてるのであれば、
考えて動かないと
もうオフ会バブル
鍵垢Twitterはまもなく終わるよ!

って田口は予想してます!

本当にイチ早くこの事に気付いてて
アクティブに動いてる方が
今、目立ってる人たちです。

その方たちは、
実際にイチ早くアクションしたので
イチ早くそれをすると
どうなるのかを理解して、
イチ早く次のフェーズに移ってます。
#ニヤニヤ 😚

【まとめ】

まとめることないなぁー😅(笑)

あのーすぐ田口は偉そうに
色々書いちゃいますが

有難い事にきっとトップクラスに
多くのサロンメンバーに会い
真剣に向き合っているので

そこから多くの情報や流れを
掴むことができます。

なんで、
予測の精度はかなり高いと思います。

その田口の予想を
信じるか信じないかはあなた次第です。

まだ間に合います。

本気で繋がりを作りたい人は

すぐにアクションしてください。

アクションしたら良くも悪くも

色々と見えてきます。

オフ会参加する勇気が出なければ
まずシュリンプガーデンで田口と会いましょう!

最後はしっかりと宣伝で終わるよ☺️♥️

#戦略の方もnoteに書けるくらい見えて来てるのでまた書きますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?