見出し画像

【まだ鍵垢Twitterやってないの?】

サロンメンバーへ
【まだ鍵垢やってないの?】

今回、noteを書いた目的は一つ!!

『早く鍵垢Twitterやって』

これが目的なんで、
少しキツイ言葉をあえて
使わせて頂きますね☺️

facebookの限界は5000人
7万人のメンバーがいるのに
5000人としか繋がれないんです。
これって終わりが見えてる
コミュニティですよね。

本気でFacebookから
鍵垢に引っ張るよ☺️

【鍵垢のメリット】
繋がりのきっかけが作りやすい。

もちろん、直接の繋がりが一番大切なのは
前提に田口は現在1万3000人と繋がってる。
Facebookは5000人が限界。

単純に数字の力は強いよ。

そして、鍵垢での発信を通して田口は
毎月200名のサロンメンバーさんが
お店に来てくれている。

これはFacebookだけじゃー絶対に無理。

他の鍵垢利用者たちの方々も
このコミュニティをフル活用してます。

なぜか?

Facebookより断然使いやすく
動きやすんですよ。

そして、フットワークの軽い行動力の
ある方々が多いこともあります。

もちろん、Facebookにいますよ。

けど、Facebookは見ずらい。

その事に気付いてない、知らない方々が
何となく、面倒くさい、良くわからない
で鍵垢Twitterをしてないです。

同じ月額1000円払うなら、
鍵垢にチャレンジしない理由がないです。

無料だし。

きっと、
あなたが支払ってる月額1000円と
田口が支払ってる月額1000円の
リターン、価値って

比べ物にはならないですよ。

そのくらい、
鍵垢は価値があって、
パワーがあって、
繋がりがあるんです。

これを、面倒くさいや、良くわからない。
っでスルーしてる人が多過ぎる。

まだ鍵垢Twitterは7万人中の
1万5千人くらいしかいない。

まだ1万5千人しか鍵垢の力を
知らないんです。

もったいない。

もったいなさ過ぎる。

飲食店されてる方なんか
逆にやらない理由を教えて欲しい
#田口が飲食業だから

このコロナの苦しい時期に
なぜやらない?

もう鍵垢でアクションしてる飲食店は
コロナに勝つストリート進んでますよ。

置いてかれてますよ。

とりあえず、
騙されたと思って
鍵垢にチャレンジしてください。

そして、西野さんが良く良く言うように

知らないものを嫌わないでください。

やらない人しかわからない
何かがそこにはありますよ。

#合言葉
#鍵垢まだやってないの
#鍵垢の力わかってないね
#置いてかれるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?