#18 創作欲

紳士淑女の皆様こんにちは。
ようやく20歳を迎えました。
人生これから!色々初心を忘れずにかつグレードアップして生きていきたいと思います!笑


最近生きててすごく思うのは、自分って多分他の人に比べて凄い創作欲あるんだなということです。


まずこのnoteにしてもそうです。誰かに別にめっちゃ読んで欲しいわけでもない(もちろん読んでくれたら嬉しいけど)のに、やたらと記事を量産してみたり。自分の内にあるもの視覚化したいという欲が強いんだと思います。


小学生の頃はめっちゃ漫画とか描いてました。印象に残ってるのはカメジェットとかいう、亀の尻にエンジンが付いた頭のおかしいキャラクターが暴走する漫画ですね。平気でノート五冊分とかは描いてた気がします。もうそのノート捨ててしまったけど😢
多分詰めたらギリ別冊コロコロコミックくらいで連載できるくらいのポテンシャルのあるコンテンツだった気がしますw(思い出補正)


今はもう絵を描く欲は収まりましたが(センスねえし)、その分文章を書くのが好きになりました。なんか最近は小説書いたりとか作詞とかしたいなぁなんて欲があります。


まだまだ語彙力が未熟なので今作ったとしてもしょうもない趣味の範疇に留まると思いますが、この人生の究極の目標は小説を出して印税だけで食えるようになる事ですwwだからもっと読みやすくかつ高度な文章が書けるように精進しなければなりません。


夢なんて昔から全くなくなんとなく生きている自分ですが、死ぬまでになんかを生み出してから逝きたいものです。


普通に良くないですか?悠久の歴史の中で大半の人は死後忘れ去られていくけど、何かを創り遺した人の記憶は脈々と受け継げられていく。素敵♡



しょうみnoteっていうツールは飽きたけど#20までは頑張って書きます。

ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?