見出し画像

映画『文豪ストレイドッグス BEAST』愛する織田作之助役で出演します|谷口賢志note

「織田作之助役を演じます谷口賢志です」

再びこの言葉を口にする日が訪れると思ってはいなかった。その覚悟を持って「織田作」の人生を生きることが正しいと考えていた。だけど、いつかまた逢えるのではないかとどこかで信じていた。

舞台『文豪ストレイドッグス 黒の時代』という作品と、織田作之助のいう役は、僕にとってかけがえのないものだ。今でも昨日のことのようにあらゆる瞬間を思い出すことができる。

織田作の人生、仲間たちの顔、舞台上からの客席の光景、すべてが宝物だ。だからこそ、僕は魂のバトンを次へ渡し、黒の時代に留まることこそが美学だと思っていた。

そのバトンを繋いでくれた仲間がいる。

そのバトンが繋がることを願っていてくれた仲間がいる。

そのバトンを信じて、僕が演じる織田作之助を心から待ち望んでくれた人たちがいる。

繋がったよ。

ありがとう。

映画『文豪ストレイドッグス BEAST』

織田作之助役を演じます谷口賢志です。

すべて背負って「織田さん」を生きます。

幾分どころじゃなく、素敵なものを届けます。

存分に天衣無縫します。

期待していてください。



織田作之助役|谷口賢志


●出演情報●

映画『文豪ストレイドッグス BEAST』

舞台『RUST RAIN FISH』

『BANANA FISH』The Stage -後編-



●ファンコミュニティ●

谷口賢志の『独演会』



今日も人生を彩ろう。

谷口賢志

いつもサポートありがとうございます。余す所なく血肉に変えて、彩りを返せるよう精進します。心より深謝。