見出し画像

【3月まで】被写体様をゆるぼ

遥です。しばらくはイラストを描いたりヘッドドレスを作ったり写真を撮ったりしてます。人物の写真を撮りたいので2022年3月まで被写体さまを募集してます。

以下の条件で撮影させていただける方がいましたらツイッターインスタでご連絡いただけると嬉しいです!どなたでも歓迎なのですが顔見知りの方を優先いたします。写真に撮られ慣れてない方歓迎です!

・お互い無償
・都内の屋外(公園など)、日中2~4時間くらい
・SNS掲載OKの方
・写真集掲載OKの方(販売するかもです)
・ツイッターorインスタor LINEで連絡がとれる方

・衣装は私服かメイド服(お貸しできます)、それ以外は相談

*お渡しする写真
・レタッチ無データ100~200枚程度
・レタッチ済データ20枚程度
お渡ししたデータはご自由にご利用していただいてOKです!商用利用もOKです!

*作例


■撮影した写真の使用用途
・作例としてネットに掲載
・SNSに掲載
・写真展に展示(未定ですがいつかやりたいです)
・フォトブックに掲載(未定ですがいつか作りたいです)

※以下の形では販売しません。
・写真をそのまま (データ、ブロマイドなど)
・アクキーなどのグッズ
※以下の形で販売するかもしれないです。販売する前に連絡します。
・写真展の展示作品(額装かパネル張りなど加工します)
・フォトブック


■被写体さまの使用用途
・自由にどうぞ!
・SNS、紙媒体、ブロマイドなどのグッズ作成&販売にもぜひ使ってください。作る時に改めて許可なども要りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?