見出し画像

自己紹介

名前 TG
趣味 ゲーム
https://twitter.com/TG81917637
https://www.youtube.com/channel/UCv9nYbewE-KRY0Lzdn2SGOg
https://tgkeep.com

趣味でやってるゲームのプレイ動画などをyoutubeにアップしています。
主にPS4を中心に、動画制作はSHAREFactoryを使っていてパソコン編集はしていませんのでかなり雑だと思いますが興味のある作品があったら暇つぶしにどうぞ。

漫画 マンガ・カ・ケール
最近、PSソフト「マンガ・カ・ケール」にてオリジナルの連載漫画を開始しました。目標連載回数は100回。
主題はまだ決めていないのですが、連載が続いたタイミングで発表するか公募するかしようと思います。

将来の夢は、連載100回突破したら誰か作画さんに本当の漫画にしてもらうことです。自分では絵を書けないので他力本願で申し訳ありませんw

ちょっとづつ更新していきますので気になる方は見てください。

追記
漫画の正式タイトルが決まりました。

「本気でイケてる×漫画なヤツら!」

今後も応援宜しくお願いします

その気持ちだけでとてもありがたいです。 是非作品の更新楽しみにしていてください。