見出し画像

就活の孤独感を無くせ!!〜ブラックな就活フェス第2弾ぶっちゃけNIGHT〜

こんにちは。
私たちは大阪にある「ブラックな会社」トゥモローゲートのインターン生です。

ブラックな就活フェス第1弾参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!ご存知ない方は、ぜひTwitterで「#わたしの就活」と検索してみてください。

今回第1弾に続き、ブラックな就活フェス第2弾をスタートします。

3月13日(土)20:00〜22:00、
ブラックな就活フェス〜第2弾ぶっちゃけNIGHT〜をオンラインで開催いたします。

就活に対しての悩みを周りに打ち明けられなかったり、就活を一人で抱え込んでいる方はいらっしゃいませんか?

私たちはそんな就活に対する孤独感をなくし、みんなでもっとフェスのように楽しみたい!という想いからこのイベントを企画しました。

参加できるのは学生の方ONLYで、イベント中はなんでもぶっちゃけてOK!

トゥモローゲートに興味がある方はもちろん、友達や就活仲間が欲しい方、就活の悩みを抱えている方に大必見のイベントです。

就活をまだ本格的に始めていない方も、このイベントをきっかけに就活を楽しくスタートさせてみませんか?

ブラックな就活フェス〜第2弾ぶっちゃけNIGHT〜

●日時 3月13日(土)20:00〜22:00
●場所 オンラインZOOM
●参加対象 学生 ※22卒でなくてもOK!
●持ち物 飲み物 ※食べ物も可
●定員 50名

【参加するメリット】
①横のつながりができる
②就活の情報を共有することができる
③初対面の人とコミュニケーションをとる練習ができる
④仲良い友達にはちょっと話しにくい就活の悩みをぶっちゃけることができる
【プログラム内容】
①アイスブレイク
②お悩み相談
【トゥモローゲート人事総務部 浦下さんご登壇】
浦下さんTwitter  https://twitter.com/ayumi_tg
③飲み会
④MVB発表
MVB=①②③を通して、参加者の方全員に「もしあなたが人事なら誰を採用したいか」を1名選んでいただき、ナンバーワンを決めます。
見られるポイントが分かり、就活の参考にもなるはず。

●MVBに選ばれた方への豪華特典
①トゥモローゲートオフィスに招待 
 トゥモローゲートオフィス
 https://youtu.be/DFwlNZpaq1o
②人事の方と30分直接お話しする権利(就活の悩み相談・ESの添削などなんでもOK)※来社が難しい場合、ZOOM30分でも可

学生の皆さん、一緒に就活を楽しんでいきましょう!

予約は以下のURLからよろしくお願いいたします。

<予約フォーム>
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf3xmgiQUJuqQoWWb5K8yBDPyjo36UBSCUkMCQywM3_DioIxQ/viewform

たくさんのご参加お待ちしております。


トゥモローゲートインターン生


水間朱里 @shuripotepoteto 

島田凛太郎 @rinta__sp

木村萌乃 @_bulisichnesst  
 
片桐跳馬 @thomas_katagiri

西村成留 @workinstudents


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?