見出し画像

時々日記(2024年8月1日)

8月はいったで。ジムで調子よくなった。

よかったこと
〇 ジムに行った
〇 ジムの後調子が良かった
〇 昼を家で食べた
〇 相談した
〇 日傘新調した
〇 本屋に足を運んだ
〇 本屋内設カフェでまったりできた

ジムに午後2時前後に行ってトレと走った。そのあと、4時~6時くらいまでがメンタル的に調子が良かった。やはりエンドルフィンは偉大。もう休みの日はこのルーティンでいいんちゃうか。以前、絶対調子が良くなる生活の案として、実現性は低いながら、毎日早朝にサーフィンをする生活をしたら絶対に調子よく毎日すごせるやろうなという確信があった。これも似たようなもので、ジムからはじめるというのはありかもしれないとおもった。サーフィンできたらベストだけれど今の住居ではむり。ジムならなんとかできるので、休日はジムから一日をはじめる。有酸素をしたら調子がよくなるので。あとは疲労のコントロールだけきっちりやればいい。終日調子よく過ごせるだろう。

相談に行った。内容は、まぁまた次回も相談に行こう。いいように利用したらいい。あとは、我々+人材会社も厚かましく使えばいいという、助言はよかったとおもう。あつかましくいこうかなと。目標らしきものもすこしみえた。9月末に試験受けよう。そこからのっていこうと。まぁそんな感じで今日はジム後に調子が良かったので前向きアイデアもおおくでた。ジム活を加速させよう。そのためにおしゃんなウェアをたくさん買おう。だって基本はくるしいことやっているので。

I went to the gym and had a good workout. I found it very good for me that going the gym in the begining of the day because of endorphins.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?