見出し画像

時々日記(2024年6月28日)

もうすぐ6月も終わりか。

よかったこと
〇ジム活した
〇新しい労働場にいった
〇朝コーヒーかました
〇腹を満たすことができた

もう6月も終わると聞き、衝撃。新しい労働の場にいった。新しい仕事だったが、あまり人が来ずにひましていた。来週はそうはいかないだろう。きちがいがこないといいが。立ちっぱなしでつかれた。昼飯をさくっとたべて、ジムに行く。ジムも気乗りしなくなってきたが、なんとなくいった。有酸素と筋トレストレッチシャワーなどなど。おわってからは買い物して帰宅。味玉ようの醤油をかう。味玉命。べんとうにいれて栄養補給する。卵に感謝感謝。

8・5・3やとこころにいいきかせて、なんとかやりきっている。こころの調子はあまりよくはないとおもう。状況がかわらないとこれは癒されないのだろう。しんどいのはある。しんどい。先が見えない。生活が落ち着かない。自尊心がたかまらない。自己受容できない。などなど。8・5・3やとおもって平穏をたもって生きていきたい。もう7月にもなってしまって、ビビる。まず3か月⇒5か月⇒半年でいこう。それしかない。前を向くしかない。

I went to new job place. I worked short time today. After work, I went to the gym as usual. I don't feel joy very much to do a workout, but it is becoming my habit.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?