見出し画像

時々日記(2024年6月8日)

一日遊んでやったわ。

よかったこと
〇いってみたかった飯屋にいった
〇本を2冊かった
〇都会をぶらぶらした
〇100均で買い物した
〇コーヒーを淹れて飲んだり、缶コーヒーのんだ

結構金使ったな。交通費560、食費2500、本代2200、100均330=5600なり。やりすぎたか。一寸少しの期間使わないようにしよ。本はええんや。経験として豊かになるからな。いきたかった飯屋にいった。やっぱりちょっとたかめ。ビールにこぶくろににんちゃーで、2400くらい。まぁ一度いってみたかったからいいや。新しい経験やしな。ぶらぶらして本屋を3軒はしごして、2冊購入。今月はマルケス月間とする。ぼちぼちよんでこ。

まちあぷ嬢にフラれたから開き直ってからのお楽しみ。でも断られてよかったかもしれない。もう自分を着飾って、テンションを無理してがんばっていくのはいいかなって気になった。むりしている状態で付き合ってもしゃーないで。てことでも自分のペースでいかせてもらいますわ。昨日見つけた、自分とにたような境遇のYouTuberがわりとけだるそうなものの、人生エンジョイしているの見て、ちょっと気が楽になったのも事実。

I went to the city and visited a restaurant I had been wanting to try. I drank beer and ate fried rice and organ meats. The food was tasty but a little expensive. I also bought two books.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?